自動車好きが調べたブログ

自動車が好きなので、色々メモ代わりに取っていこうと思います。

子供は何故こんなにも高熱を出すのか。。。

f:id:urbanmousetrap:20181219211858j:plain

今日は子供が発熱です。

昨日もおかしかったのですが、どうやらまた38度5分。

平熱は36度くらいですが、この1年で38度超えが7-8回ありました。

40度超えも2回。。。

 

子供が風邪を引きやすいのは、まだ免疫が弱いからとか、

何となく想像もつきますが、

毎回こんなに高熱になるのはかわいそうです。

 

毎回何が風邪の原因だったのか考えても、

子供の場合は、思い当たることなんてほとんどないですからね。

 

いつもは怪獣のごとく、無尽蔵の体力で暴れまわるのですが、

熱が出ると、途端におとなしくなるので、

かわいいとも思ってしまいますが。。。笑

 

どうも私も調子悪い気がするので、今日は夜は早めに休むことにします。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて。