自動車好きが調べたブログ

自動車が好きなので、色々メモ代わりに取っていこうと思います。

新年早々 VIAGOGO というチケット詐欺と戦う

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

少々時間が空いてしまいました。

 

あけましておめでとうございます!!!

 

私はカラダは元気ですが、ちょっと精神的に疲れております。

 

といいますのも、、、、

 

『詐欺にあったから』 です!

 

自分は疑い深いと思っておりましたが、

 

過信でした。情けない限りです。。。

 

今 現在、いろいろと対応をしております。

 

業者名は VIAGOGO 

 

ちょっと調べていただければ、すぐに分かりますが、

 

そう。。。ネット上で、良い噂は全くと言って聞かない会社です。

 

魔が差したというのでしょうか、

 

普段は買わない高額なチケットに、焦って手を出してしまったのです。

 

総額2◯万円との詐欺に対して戦っています。

 

 

VIAGOGOではトラブルが多く使わないほうがいいです。

 

おそらく困っていらっしゃる方が多いと思いますので、

 

色々な対応・対策をした上で、全て報告していきたいと思います。

 

ひとまず今日はクレジットカード会社への文章を送らなくてはいけませんので、

 

このあたりで。。。

 

事の顛末と、結果は、また報告致します。

 

本件は随時更新する予定でおります。