自動車好きが調べたブログ

自動車が好きなので、色々メモ代わりに取っていこうと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドジョウ】外水槽の越冬【ミナミヌマエビ】

だいぶ外気温も暑くなってきましたね。 今回は写真も何もございません 汗 今の所、外においている水槽も概ね順調です。 2018年は11月中頃に水を変えて、少し水を足しました。 その後、12月に入り、 フロッグピットが寒さにやられて枯れてしまいました。 いけ…

  別に完全無欠コーヒーである必要はない 私はちょっと不完全無欠コーヒーでいい

ほぼ毎日コーヒーを飲んでいます。 あまり飲みすぎないようにもしてており、基本的には1日2~3杯飲んでいます。 毎朝バターとMCTオイルを入れたコーヒーを飲んでいるけど。。。 「バレットプルーフコーヒー」「完全無欠コーヒー」なんて言われるもの・・・に…

「わたし、定時で帰ります」を観てた。私は「無理をしてまで働かない」

たまたま、チャンネルを併せた時始まったので、久しぶりにドラマを観ました。 『わたし、定時で帰ります』 吉高由里子さんのドラマです。 私は今の仕事を定時で帰っているわけではありませんが、 色々な出演キャラクターに共感が持てたドラマでした。 働き方…

ビオスリーHiが値上がりしたので、代替品を本気で探してみた

ビオスリーHi の代替品を探してみた パレオさんのブログ(パレオな男)にも出てくる、 ビオスリーHiをプロバイオティクスのサプリとしてここ1年半ほど、愛飲しておりました。 ビオスリー Hi錠(270錠) posted with カエレバ 楽天市場 Amazon 私はすぐに下痢を…