自動車好きが調べたブログ

自動車が好きなので、色々メモ代わりに取っていこうと思います。

寒い日のカピバラは暖め合う【アニマルキングダム その1】

 

f:id:urbanmousetrap:20181213160917j:image

 

毎日寒いですね。

この月曜日にお休みをもらって、

家族で伊豆アニマルキングダムに行きました

めちゃくちゃ寒かったです。

カピバラも猿と同じように、

体をくっつけて寒さをしのぐんですねー。

 

私は愛犬のパピヨンが

ベッドにくっついてきてくれるので、

ぬくぬくと眠れます。 

 

今日はカピバラの写真を貼りたかっただけです。笑

 

ちなみにアニマルキングダムには、

先日志村動物園に出た、

子供のアルマジロがおります。

ものすごく可愛かったのでオススメです。

 

なお、飼育員さんもとってもフレンドリーで、

子供にもたくさん色々な動物を抱っこさせてくれました。

色々なお話をさせてくれてとっても楽しかったですよー!

関東圏からはちょっと遠いですが、オススメです!

 

他のアングルのカピバラ

f:id:urbanmousetrap:20181213161258j:image

 

キリンには小松菜をあげました。

目の前まで来てくれます(^ ^)

 

f:id:urbanmousetrap:20181213161915j:image

 

撮影は先日買ったCANON EOS KISS Mで撮りました!